管理人は不定在中ですので、鍵の開閉をアプリでお願いしております。
鍵はお申込みの方のみ発行いたします。アプリへの登録はフルネーム、インスタベースにご登録されたお名前でお願いします。
こちらを別名で発行された場合は、保険の対象外、場合によってはスペースのご利用が不可となります。
万が一、お申し込みの方以外に、鍵を別人にお渡しされたい場合は、必ず事前にこちらへご連絡をお願いします。
その方の身元を確認させて頂く事になりますので、セキュリティの関係上ご了承をお願い致します。
「スマートキーについて」
弊社は、レンタルスペースの入室に関して、スマートフォン操作で鍵を開閉、スマートロックを使用しています。
①Qrio Lock(キュリオロック)のアカウントの作成(お申込者の実名にて)をお願いします。(利用前日までに登録をお済ませください)
下記のURLから、お手持ちのスマートフォンにアプリをインストールし、画面の案内に沿って設定を下さい。
(Android or i Phone)
★こちらから鍵のURL(利用される日の前日午後)を発行します。
受け取りましたらお願いしたいことがございます。
■ お客様の操作
1.Qrio Lockアプリをインストール、アカウントの作成、ログインを行う
2.アカウント作成手順の最後に「合カギを利用する」を選択する
※「操作できるロックがありません」と表示されることを確認する
3.こちらから前日午後に送られた鍵のURLにアクセスする
4.「合カギを受け取りました」と表示され、該当のロックが操作できることを確認する
※合カギの受け取りに失敗する場合、招待用URLをブラウザへコピー&ペーストしてお試しください。
なお、この鍵は、使用されるスペースの玄関ドアの前辺りでしかご使用できません。
玄関前にて、発行した鍵(URL)をアクセスし「しまっています」タップするとドアが開きます。
お帰りの際には、をタップして「しまっています」を確認の上お帰り願います。
鍵が開かないなどのトラブル対処方法はこちら。