当日の入室方法

 

管理人は不定在中ですので、鍵の開閉をアプリでお願いしております。

鍵はお申込みの方のみ発行いたします。アプリへの登録はフルネーム、インスタベースにご登録されたお名前でお願いします。
こちらを別名で発行された場合は、保険の対象外、場合によってはスペースのご利用が不可となります。
万が一、お申し込みの方以外に、鍵を別人にお渡しされたい場合は、必ず事前にこちらへご連絡をお願いします。
その方の身元を確認させて頂く事になりますので、セキュリティの関係上ご了承をお願い致します。

「スマートキーについて」

弊社は、レンタルスペースの入室に関して、スマートフォン操作で鍵を開閉、スマートロックを使用しています。

①Qrio Lock(キュリオロック)のアカウントの作成(お申込者の実名にて)をお願いします。(利用前日までに登録をお済ませください)

下記のURLから、お手持ちのスマートフォンにアプリをインストールし、画面の案内に沿って設定を下さい。

(Android or i Phone)

Qrio製品情報・Qrio Store | Qrio...
オンラインガイド | Qrio Lock サポート情報 | Qrio(キュリオ)株式会社 - IoT製品の開発・サービス設計 Qrio Lock のアプリダウンロード、設置・設定に関する動画はこちらから。

★こちらから鍵のURL(利用される日の前日午後)を発行します。
受け取りましたらお願いしたいことがございます。

■ お客様の操作

1.Qrio Lockアプリをインストール、アカウントの作成、ログインを行う

2.アカウント作成手順の最後に「合カギを利用する」を選択する

※「操作できるロックがありません」と表示されることを確認する

3.こちらから前日午後に送られた鍵のURLにアクセスする

4.「合カギを受け取りました」と表示され、該当のロックが操作できることを確認する

※合カギの受け取りに失敗する場合、招待用URLをブラウザへコピー&ペーストしてお試しください。

なお、この鍵は、使用されるスペースの玄関ドアの前辺りでしかご使用できません。

玄関前にて、発行した鍵(URL)をアクセスし「しまっています」タップするとドアが開きます。
お帰りの際には、をタップして「しまっています」を確認の上お帰り願います。

鍵が開かないなどのトラブル対処方法はこちら。

あわせて読みたい
鍵のトラブル 【★当日の鍵のトラブル時の対処方】 【Qrio Lock】アプリからの解錠/施錠方法 1.解錠をしたいとき ロックの近く(約2~3m以内)から解錠ボタンをタップします 2.施...